2012/07/01 今日はバレエ12:00~17:00 汗かきすぎて死ぬかと思たわ← 2リットルはお茶飲んだな てか 明日テストやばたーん でもいいわ(・∪・)今日はオールで勉強したろかなぁ(笑) モモクロポーズした この前の体育ちょけすぎた(笑) なんし、瀬波最高な?舞台の上で変顔したりモモクロのコンサートもしてくれた 爆笑してお腹痛すぎたし(笑) 腹筋割れる思たわ。← 明日は学校や~(^ー^)土日みんなに会われへんから寂しかったし 明日は会える んな、みんな明日ね~ぐっばーい(^^)
げっちゅ~(・◇・) テスト1日目終了 gdgdや(笑) まぁいいわ(笑)終わったことやし 今日帰って来てからママから連絡あってちょうど休憩やったらしいからアリオで服買ってもろた↓↓↓ ワンピースとキャミとシャツ買ってもろた hyphen world gallery で買ったょ(・◇・) ママありがとう んな終わる~
2012/06/25 今日撮った写真ドーン( ̄ー ̄) 何か莉子勉強したら頭痛なるわ 多分、うん。莉子って勉強したらあかん人やと思う。うん。← はいはい、ちょけはこの辺で 後発表会まで26日?かな あぁ~上手く踊れますよーに… あ、みてみてー7月から8月の前半までのバレエの予定表 ひぇー(;_;)/~~~ もう一度 たいこの踊り踊りたい… さぁ 見えにくいけど(爆) はーい、問題!莉子はどこでしょーう(^〇^) 答えは次の記事でね\(^o^)/ リーズ時代(笑)中1やな(笑) きもー(/0 ̄)← んぢゃんぢゃ おしまい