関西遠征

テーマ:
こんばんは!
4年MGみっちゃんです😃
先週行われたTopチームの関西遠征について書こうと思います!


当初は関西大学と社会人チームACLとの試合の予定でしたが、台風が上陸したためACL戦は中止に…😵
ということで関西大学さんとの試合報告を行います。



関西大学戦は今回の遠征で唯一天候に恵まれた日でした!
{B8C96C5C-E40C-4808-9DCE-08AFEEF9C5AF}


残念ながら試合中の写真は撮れませんでしたが、1Qから雰囲気もよく得点を重ねることができました。4Qまで相手に逆転を許すことなく試合を終え、スコアは15-9で勝利です。



個人的には普段なかなか見ることのできないロング陣の得点が嬉しかったです(^^)
試合後は一緒にアフターもしていただき、良い機会となりました。

{DA44970A-2F08-4737-8ABE-02238857A738}

グラメをはじめ、リーグ期間中ながら練習試合を組んでくださり関西大学さんには感謝です。
また、悪天候のため中止になってしまいましたがACLさんも予定を組んでくださりありがとうございました!


開幕からあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいましたが、次戦は9/23(土)北九戦@御井グラウンド 10:00F.Oです。

圧勝して三地区につなげます✨
AD