暇な夜…今日は早い時間帯のお客様達ばかりでこの時間お店で一人ジャズに浸っております。
久しぶりにCDコレクションの整理をしていたら懐かしい一枚が。
ballads2004さんのブログ-120912_0100~01.jpg
『モッド・ジャズ・フロム・ブルーノート』
クールでヒップなスウィングに加えてブルージーなピアノがカッコ良い!
今日はお店終了後まっすぐ帰宅。
食事しながら録画ため撮りしておいたドラマ『世界の中心で愛をさけぶ』を観て嗚咽号泣です。
これから寝るけど明日起きた時目がむくんでそうです。
今日も今無事に営業終了。っと言っても後半の1時間ちょっとは後輩の知り合いのイケメン居酒屋店主とガッツリ飲み語らい!
久しぶりに腹わって語らいあいました(笑)相手は今日の仕込みがヤバイと慌てて帰りましたが…僕も今日は大丈夫なのか心配ですがたぶん帰ってシャワー浴びて一杯飲んで寝るんだろなぁ。
急いで片付けて帰ります。。