今年の夏くるかな?後少しで七夕🎋です😊今年は七夕の笹、これは以前100均で買ったものですが、売ってない様です😊買っていて良かったです😊子供達の願いを書いて飾りました。戦争がなくなりますようにって書いた生徒がいました。お母さんとしっかりしてるなぁ〜って感心しました😊