baliのブログ -2ページ目

baliのブログ

徒然なるままに…。
気分で奇文を。
気ままに散文を。
風任せに乱文を。

こんばんは♪

今日は、いきなりですが、HSPのお茶会に参加してきました!

昨日、HSP寺子屋cafeさんのページにお邪魔したとき、空きが出来たとのことだったので、さっそく申し込みをして…。

華の都大東京にての開催で、とてつもなく緊張してましたが、いざ会が始まると、話しやすい雰囲気の中で…。

のびのびとおしゃべりできました!

参加された皆様に不快な思いをさせてしまったかもですが…。

参加された方のアクセサリーがキラキラしてて面白かったり…。
腸の話はもっと聞きたかったです。
僕の人生に腹痛は欠かせませんから(笑)

僕の言いたいことを、通訳してくださったかたがいたり…。
初対面なのにびっくりでした…。

やんわりとしているけれど、知的で芯のしっかりした方がいらっしゃったり…。

人生のビジョンや日本のHSPについてお話ししてくださった方がいらしたり…。

そして何より…。
鹿児島のはなしが…。
楽しかった…。

百聞は一見にしかずと言える、貴重な体験ができました!
世界が広がるといいなと…。

調子に乗って…。
ワールドワイドで行こうと思い、帰りに新大久保にフラりと立ち寄りました。

韓流ショップの中のマダムたちに見つめられ、即撤退し、トンコツラーメンを
ポンコツ野郎が一人ですすったのは、いい思い出になりました。

あっという間の150分間。
また機会があれば参加させていただきたいです。

参加された皆様、今日はありがとうございました。

それでは(*´∀`)