祝・ブログ開設!!
というわけでさっそく愛車の紹介をしたいと思います!!
はいっ!!!
我が愛すべき相棒のバリオスさんです★
先週納車されたばかりのマイバイク
漆黒のボディーが素敵すぎます♥←
ちなみにこやつは中古で買ったんですけど、シートがエナメル(?)に変えてあるんですよね
そういうわけで普通のシートよりフカフカで座り心地がイイ!!
初心者(+無知)な私にわかる改造はこのシートくらいですが、この画像を見ただけで「あっ!ここも改造されてる!」ということがわかる強者がいらっしゃれば教えていただけるとありがたいですw
ちなみにマフラーはお店にディスプレイされているときは純正とは違うものがついていましたが、どうも違法マフラー(?)だったらしく、私の購入したお店ではそのままでは販売できないとのことで、無料で付け替えていただけることになったので今は純正がついてます
純正の音も案外好きだったり///
明日で納車からちょうど一週間が経ちますが毎日乗り回しております
もっと上手くなりたいな♪
