バリタワー誕生!そして更なる進化へ!! -7ページ目

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~

全国のバリ塔ブログファンの皆さまこんにちは星

バリ塔の民K(姐)でございますガチャピン


あっという間に2月ももうすぐ終わり
3月に突入しますねsakura03

3月と言えば

卒業シーズン卒業証書

学生の皆さんだけではなく


日ごろバリバリ働く社会人の皆さんにとっても
出会いと別れの季節ですね…桜

出会いと別れといえば…

そうです!!

歓迎会&送別会


皆さまの予定はお決まりでしょうか?


わたくしバリ塔の民K(姐)がいる
バトゥール大阪では


お世話になったあの方へ…
気持ちのこもった花束つきのプラン

をご用意しておりますガチャピン

まだ会場が決まっていない…汗

幹事を任されたけど、どんな事をしたら良いの??


というそこのあなた!!

私たちバリ塔の民にお任せくださいかお


1次会の場所は決まっているけれど
2次会の場所をまだ決めていない…ぷんすか

という皆さまも大歓迎ガチャピン


思い出に残る宴会のお手伝いいたしますかお

それでは、皆さまからのお問い合わせお待ちしております星


ペタしてね