全国のバリ塔ブログファンの皆さまこんにちは
バリ塔の民K(姐)でございます![]()
あっという間に2月ももうすぐ終わり
3月に突入しますね
3月と言えば
卒業シーズン
学生の皆さんだけではなく
日ごろバリバリ働く社会人の皆さんにとっても
出会いと別れの季節ですね…
出会いと別れといえば…
そうです![]()
皆さまの予定はお決まりでしょうか
わたくしバリ塔の民K(姐)がいる
バトゥール大阪では
お世話になったあの方へ…
気持ちのこもった花束つきのプラン
まだ会場が決まっていない…
幹事を任されたけど、どんな事をしたら良いの
というそこのあなた
私たちバリ塔の民にお任せください
1次会の場所は決まっているけれど
2次会の場所をまだ決めていない…
という皆さまも大歓迎![]()
思い出に残る宴会のお手伝いいたします![]()
それでは、皆さまからのお問い合わせお待ちしております



