いちごプリンと杏仁豆腐バリ塔の民Kですバリタワー大阪天王寺ではホテルにご宿泊のお客様にご利用いただける無料のデザートをフロント横にご用意しておりますこちらは「いちごプリン」と「杏仁豆腐」ですちょっと甘いものが食べたいというときにちょうどいいサイズ感旅の疲れも癒してくれますこちらのデザートは季節などによっていろいろ変わりますので何があるかは楽しみにしていてくださいねいちごの季節ですねーもう2月も後半春はもうすぐそこです