バリ塔FANの皆様こんにちは。
バリ塔1階ホテルフロントの住人、あま~い言葉だけじゃなく、あま~いチョコレートが大好きなバリ塔の民Ymでございます♪
なぜチョコレートかって・・・??
来週、14日は男性が1年で1番ざわつく日、バレンタインデーだからですよ!!
友チョコ、義理チョコ、義務チョコとたくさんありますが、やはりもらいたいのは本命チョコですよね~・・・(汗)
そんなバレンタインデーにオススメなプランがこちら!
・13階スコールでの特別ディナーコース
・モーニングビュッフェ
・プラン限定プレゼント
組数限定販売でございますので、ご予約はお早めに。
それでは、またお会いできる日を・・・・
