さて、いきなりですが皆さんアレ
準備出来てますかー?
そうチョコ
ですよっ!
って、題名で分かっちゃいますよね
最近は自分チョコも人気で、
デパートは女子じょしジョシ

そういう私もついつい試食がてらに
自分チョコゲットしました
そんな街中はチョコだらけのなか、
しっかりバリタワーもチョコにまみれてますよ❣️
私がいるスパチャンティックでも
チョコキャンペーンと称して、
チョコ成分を配合したバリのスクラブ、チョコルルールと
まるでチョコ?と思わせるほどの甘い香りのチョコレートパックを
各1000円でオプション販売しています
ルルールはジャスミンの様なお花の香りも伴って幸せな香りでお肌もチュルッちゅるに

チョコパックで更にプルプルで食べたくなっちゃうお肌に仕上げます

期間限定なので是非お試しくださいね。
Okでした
