バリタワー誕生!そして更なる進化へ!! -19ページ目

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~

お待たせしましたTGです(-_-)

さて........


今日は........




えーと.....ガーン


........

........

!!!!
BATUR OSAKAのデカいスクリーン!!


うん。これでいきましょうチュー!


はい、そうです。こちらバリタワー2階

パーティースペースBATUR OSAKAでも

皆さまの宴を盛り上げる、様々な設備、アイテム

があるんですね~ 

今回はコチラを勝手にご紹介くるくる

{C30ED76A-CEE9-46E9-849C-EB45EACD018B:01}

{E699CB39-BBEC-41E9-9C4C-BE3260BC3350:01}

{DDB93C95-F6A8-4767-B992-44FD23A46BF6:01}

BATUR OSAKAのデカいスクリーン!!

お持ち込みの映像。
デジタルビンゴに横断幕。
このスクリーンでカラオケもデキるから
もうそれは  激アツ  です。

さらに、こちらのビンゴは
えっっ!!

•••••••ま、

前にも似たような記事を??

ネタが無くて少し前のと同じようなのを書いてる

って!?



...............
...................


っていいますかアセアセ同じような記事を書くのはダメなんでしょうか!?そんなルールは無いですし、前の記事をご覧になられてない方もたくさんいらっしゃるでしょうアセアセガーン








い    う    わ    け     でキラキラ

スクリーンが魅力のBATUR OSAKAでしたグラサン




と今回は

こんな感じでーすキョロキョロ