バリタワー誕生!そして更なる進化へ!! -14ページ目

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~

バリタワーブログをご覧の皆さま


(σ・∀・)σこんにちは!!


バリ塔の民Yaでございます!



2月14日はバレンタインデーでしたね!


皆様はチョコレートを渡したり渡されたりして、


バレンタインデーを楽しまれましたでしょうか?


かく言う私もバレンタインデーにケーキを焼いて、


友達と食べあってエンジョイしました!(あげる人はいませんでしたけど)



ところでバリタワーでは、


バレンタインデー、ホワイトデーの期間中にイベントを開催しております!


期間中(3月14日まで)に、バリタワー内にある


「バリタワーなう」と一緒に写真を撮り、SNSにアップ!




それをスタッフに見せていただくと…


なんとバリタワーからチョコレートのプレゼントが!





皆さまの素敵なお写真、お待ちしております!



以上、バリ塔の民Yaからでした!