バリタワーブログをご覧の皆さま
(σ・∀・)σこんにちは!!
バリ塔の民Yaでございます!
2月14日はバレンタインデーでしたね!
皆様はチョコレートを渡したり渡されたりして、
バレンタインデーを楽しまれましたでしょうか?
かく言う私もバレンタインデーにケーキを焼いて、
友達と食べあってエンジョイしました!(あげる人はいませんでしたけど)
ところでバリタワーでは、
バレンタインデー、ホワイトデーの期間中にイベントを開催しております!
期間中(3月14日まで)に、バリタワー内にある
「バリタワーなう」と一緒に写真を撮り、SNSにアップ!
それをスタッフに見せていただくと…
なんとバリタワーからチョコレートのプレゼントが!
皆さまの素敵なお写真、お待ちしております!
以上、バリ塔の民Yaからでした!

