皆様、こんにちわー
バリ塔の電球交換係りのOtでございます。
こんかい私が紹介させていただくのは、
バリ塔全館で食べれるお食事の話題!!
なんと期間限定でバリ塔では
「元祖!?ご当地グルメ名古屋飯!!」
が食べれるんです!!
手羽先揚げに味噌串カツ、鉄板ナポリタン。。。。
私のオススメは
「揚げひつまぶし!!」
なんと「ひつまぶし」の鰻を揚げてご提供!!
ガッツリ食べるのもヨシ、あっさり〆の一品としてもヨシ!!
鰻を揚げた新感覚ひつまぶし、
自分好みの食べ方で楽しんでください!!
