デンパサール空港の本物(?)のラウンジ。
プラザバリの前にあるような「なんちゃってラウンジ」ではなく、出発ロビーの上のフロアにあるラウンジですね。
一度だけ利用する機会があったので、今日はその感想を。
総合的にイイです。
一番いいのが、バルコニーでビンタンを飲みながらサンセットを鑑賞できること。
外だからちょっと暑いけど、かえってビールが美味しいんですね。
ラウンジの中は冷房がちょっときついけど、ソファはゆったりしてるし、お酒も軽食もそれなりに充実してるので、よろしい。
一度こういう贅沢しちゃうと、免税店やらをウロウロしながら時間潰すのはキツいなー。
プラザバリの前にあるような「なんちゃってラウンジ」ではなく、出発ロビーの上のフロアにあるラウンジですね。
一度だけ利用する機会があったので、今日はその感想を。
総合的にイイです。
一番いいのが、バルコニーでビンタンを飲みながらサンセットを鑑賞できること。
外だからちょっと暑いけど、かえってビールが美味しいんですね。
ラウンジの中は冷房がちょっときついけど、ソファはゆったりしてるし、お酒も軽食もそれなりに充実してるので、よろしい。
一度こういう贅沢しちゃうと、免税店やらをウロウロしながら時間潰すのはキツいなー。
