え???そうだっけ??
気にしたことなかったけど...
言われてみれば確かにそうだったかも?
って事ありますよね??
バリ好きブログのアパアパさんの記事で
バリ島のスイカって黒い種がない???
え???そうだっけ??
でしたわ.....
バリ島のホテルでは
安かろうが高かろうが
朝食には大抵スイカがあるんです
さすが南国ですよね
過去写真を漁ってみると
確かに種がない!!!???
言われてみれば確かに
スイカ食べて種をペッペッと吐くこともなく
指やフォークで種を取り除いたこともなかったかも...
完全に無意識ですww
これきっと
スタッフがわざわざ取り除いてるのか?
って...一泊2000円3000円程度の宿でそんな事するか?
かたや日本のホテルの朝食では
普通に黒い種付いてますな???
謎です!!!???
次回バリに行って確認したいけど
どうやら当分バリ島に行けるほどの
休みを取れなさそうなんで
在住のねぇねちゃん!?教えて〜〜〜〜
ちなみに在住のねぇねちゃんと何度かお茶行ってるけど
よくスイカジュース飲んでるイメージですww




