T☆Mのmenantikannya

T☆Mのmenantikannya

58歳になりました^^

え???そうだっけ??

気にしたことなかったけど...

言われてみれば確かにそうだったかも?

 

って事ありますよね??

 

 

バリ好きブログのアパアパさんの記事で

バリ島のスイカって黒い種がない???

 

え???そうだっけ??

でしたわ.....

 

バリ島のホテルでは

安かろうが高かろうが

朝食には大抵スイカがあるんです

 

さすが南国ですよね

 

過去写真を漁ってみると

確かに種がない!!!???

 

言われてみれば確かに

スイカ食べて種をペッペッと吐くこともなく

指やフォークで種を取り除いたこともなかったかも...

 

完全に無意識ですww

 

 

これきっと

スタッフがわざわざ取り除いてるのか?

って...一泊2000円3000円程度の宿でそんな事するか?

 

 

かたや日本のホテルの朝食では

普通に黒い種付いてますな???

 

 

謎です!!!???

 

次回バリに行って確認したいけど

どうやら当分バリ島に行けるほどの

休みを取れなさそうなんで

 

在住のねぇねちゃん!?教えて〜〜〜〜

 

ちなみに在住のねぇねちゃんと何度かお茶行ってるけど

よくスイカジュース飲んでるイメージですww