魅惑のボディー♪
ブログ更新、更新
いや~一日があっという間に過ぎますね~!
20代も早かったけど30代はもっと早いんでしょうね~!
ところで今日も激レア、バリウマ焼酎をご紹介いたします!!
写真はこちら↓
これどーですかぁ~?
この魅惑のボデー、スタイリッシュなフォルム!
「田苑五百年蔵」(芋焼酎)
甕ですよ、甕!
焼酎伝来五百年を記念して発売
長期貯蔵ならではのトロリとした風味
うまいっすよ!
まさに秘蔵酒ですな!
他にも数種、甕仕込み焼酎を用意してあります。
でも・・・それは・・・店にご来店してからのお楽しみって事でね!
さ・・・がんばっちゃおっと!
いや~一日があっという間に過ぎますね~!
20代も早かったけど30代はもっと早いんでしょうね~!
ところで今日も激レア、バリウマ焼酎をご紹介いたします!!
写真はこちら↓
これどーですかぁ~?
この魅惑のボデー、スタイリッシュなフォルム!
「田苑五百年蔵」(芋焼酎)
甕ですよ、甕!
焼酎伝来五百年を記念して発売
長期貯蔵ならではのトロリとした風味
うまいっすよ!
まさに秘蔵酒ですな!
他にも数種、甕仕込み焼酎を用意してあります。
でも・・・それは・・・店にご来店してからのお楽しみって事でね!
さ・・・がんばっちゃおっと!
新プレミア入荷!!
どもども、BALI5のいつもお馴染み、サトウ・クリステル・オトウトです♪
実はうちの店いつも交互にブログ更新してるんです。
ちなみに昨日が兄といった具合。
まぁ、そんな話はさておき、今日ご紹介の新商品!
その名も、原酒なかむら穣!!
写真はこちら↓
どーです?高級感が瓶からあふれ出そうですね!
なかむら穣は自然農法にこだわり、原料と水を厳選した焼酎
ご存じなかむらの原酒です。
熟成による芋の芳醇な香りとコク、深みのある味わいは
言葉にならないほどです!
この原酒を当店では冷凍庫で凍らせ・・・と言うか
アルコール度数が高い為凍らず、とろとろに変わります。
このとろとろの状態をロックorストレートでお楽しみ頂いております。
ではでは・・・ちょっと失礼して一杯・・・
う・・・
うう・・・
うまぁああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!
これは・・・パンチのあるのど越しと深い芋の香りと味わい・・・
芋好きにはたまりませんよ?
ぜひ一度当店でお試しを!!
では、今日もがんばりまっす!!
実はうちの店いつも交互にブログ更新してるんです。
ちなみに昨日が兄といった具合。
まぁ、そんな話はさておき、今日ご紹介の新商品!
その名も、原酒なかむら穣!!
写真はこちら↓
どーです?高級感が瓶からあふれ出そうですね!
なかむら穣は自然農法にこだわり、原料と水を厳選した焼酎
ご存じなかむらの原酒です。
熟成による芋の芳醇な香りとコク、深みのある味わいは
言葉にならないほどです!
この原酒を当店では冷凍庫で凍らせ・・・と言うか
アルコール度数が高い為凍らず、とろとろに変わります。
このとろとろの状態をロックorストレートでお楽しみ頂いております。
ではでは・・・ちょっと失礼して一杯・・・
う・・・
うう・・・
うまぁああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!
これは・・・パンチのあるのど越しと深い芋の香りと味わい・・・
芋好きにはたまりませんよ?
ぜひ一度当店でお試しを!!
では、今日もがんばりまっす!!
トイレが100畳!?
ヴログ今日も元気に更新ですね~!
入りましたよ!
鬼ウマ、激レア焼酎「三岳」
写真はこちら↓
う~ん!ナイスなフォルムでないかい?
一口飲んでみま~す・・・
う・・・うんまーい!!
芋の甘みが口の中いっぱいにひろがーる!
いや~僕はファンになりましたね。
さすが水のおいしい屋久島で地元の方がこよなく愛す焼酎!
麻雀で言ったら親倍クラス!
8000オールですね!おっと一本場でしたね!
8000トンで300点!
意外と臆病だな・・・鷲頭巌・・・
ざわざわ・・・
ざわざわ・・・
ざわわ・・・
ざわわ・・・
ひろいサトウキビばーたけは♪
ところで今日早起きしてやっちゃいました!
CRおぼっちゃま君!
最初は冷や汗もんですたが、最終的にはプラス
面白い台ですた!(なつかすくて)
大当たりラウンドで御坊家のトイレが100畳あると出たとき
激笑いすて隣のおとっつぁんににらまれますた!
そして・・・
男A「クラつけっかんな~!このデレスケっ!」
男B「ほう、でかくなったな小僧!」
Jギ「ぐわらばっ」
・
・
・
・
・
男K「あらら、なんだべ、べろべろしてらんになぁ!もう五時になっちまうわ!」
とかっつって帰ってきたわけですが
ズケイの二〇クさん いいお店ですた!
か~めもち、か~めもち、い~たらっきもっつぃ♪はぁ~コリャコリャ♪
さぁ~で、スィゴトすっぺがな~っときたもんだ!
入りましたよ!
鬼ウマ、激レア焼酎「三岳」
写真はこちら↓
う~ん!ナイスなフォルムでないかい?
一口飲んでみま~す・・・
う・・・うんまーい!!
芋の甘みが口の中いっぱいにひろがーる!
いや~僕はファンになりましたね。
さすが水のおいしい屋久島で地元の方がこよなく愛す焼酎!
麻雀で言ったら親倍クラス!
8000オールですね!おっと一本場でしたね!
8000トンで300点!
意外と臆病だな・・・鷲頭巌・・・
ざわざわ・・・
ざわざわ・・・
ざわわ・・・
ざわわ・・・
ひろいサトウキビばーたけは♪
ところで今日早起きしてやっちゃいました!
CRおぼっちゃま君!
最初は冷や汗もんですたが、最終的にはプラス
面白い台ですた!(なつかすくて)
大当たりラウンドで御坊家のトイレが100畳あると出たとき
激笑いすて隣のおとっつぁんににらまれますた!
そして・・・
男A「クラつけっかんな~!このデレスケっ!」
男B「ほう、でかくなったな小僧!」
Jギ「ぐわらばっ」
・
・
・
・
・
男K「あらら、なんだべ、べろべろしてらんになぁ!もう五時になっちまうわ!」
とかっつって帰ってきたわけですが
ズケイの二〇クさん いいお店ですた!
か~めもち、か~めもち、い~たらっきもっつぃ♪はぁ~コリャコリャ♪
さぁ~で、スィゴトすっぺがな~っときたもんだ!