持ってる人いるんですね
こんにちはゴルファーです。
相変わらず、じゃじゃ馬マンションには
手を焼いています
。改修工事も進み、8月から満室経営スタート!と
息巻いていたところに
「退去の連絡はいりました」
って管理会社さんからの電話
。いつになったら想定していたキャッシュフローが
出るんでしょうか?
なんて愚痴ってる裏側では
2つの区分マンションの売却に動いておりました。
4月の繁忙期を犠牲にして空室のまま売り出し
値段を釣り上げたまま放置していましたが、
さすがに、もう待てません!
ということで、ローン完済できたらいいや的な値段に落とし
再度、売却へ。
そうすると、あれよあれよという間に売却決定!!

しかも2区分とも現金買いだそうな
。そんな安い買い物ではないと思うんだけど
あるところにはあるんですね、現金
って。私は涙を堪え、右から左へ受け流すだけなのでした。