ダイヤルは(よく、ボディパネル)はIWCコピーのダイヤルを補うために、あなたの機種名と製造の年を告げる左上セグメントで少しプラーク、ならびにその命を与え、特定の車の車両識別番号を持っています見る。ボディワークは、次にダイヤルを金属シートから押し出すことができる唯一の​​その後、フラットとまっすぐにされた金属のシートに切断されるように、各車は、250腕時計ごとに行います。最後に、各ダイヤルがでコーティングされていますIWCポルトフィーノコピーの時計の他の部分に。あなたはこのよう頑丈な、傷アップ外観を好きかどうかは「緑青が広がらないことを保証する「漆の透明層は、好みの問題ですが、私はユニークなのが好き成長しませんでした私が見直さ2の時計で見ダイヤルのパターン。

ウォッチ恋人は誰ですか?読者はどのくらいがあなたの仲間の時計愛好家について知りたい記事をフィーチャー知るため?あなたの情熱を共有する人々のタイプについての好奇心はありますか?私たちはあなたのかもしれないと思った。この記事の目的はにあります引き換えに、あなたは誰もが誰であるかについて読むことを得る。下記のコメント、あなたが誰であるかについての皆を少し伝えるためになることをお勧めします。あなた自身を導入する必要がクラスの最初の日のように考えてください。

つまり、オーバー過言ではありません!!それは美しい時計です。私はあなたが見ることができるという事実は、IWCポルトフィーノコピーの時計は後ろからの動作方法を愛する。それはガラスで覆われている。外面のリング、およびバックIWCコピーの時計..日陰でガンメタルグレーの間にあり、光の中銀にやや近い。IWCコピーの時計は正確に絵のように見えるそれ以外は!私は革のバンドのファンではないが、品質がいいです。私は、特にバンドでの設計のための多くを気にしません。