本日息子が無事に小学校の卒業式を迎えました![]()
あ、ここでの呼び方は「ちびすけ」でした(笑)
ちびすけが
ベイブレードの大会に出始めたのを機に
書き始めたこのブログ
最後に書くのはこのタイミングと
最初から決めていました![]()
小1の夏から始めたベイブレード
秋から公式大会に出始めて
初めて参加したG1は冬の大阪
決勝ステージの格好良さに魅せられた父に
「あそこで勝負したい」
とちびすけから追い討ちもかかり(笑)
それから1年
全力で二人三脚で突っ走りました。
本当に濃い1年でした![]()
連覇を狙って挑んだ3年生冬のG1は
惨敗が目立ちましたが
それでも福岡では意地を見せて
最終予選までがんばってました
これ以降については特筆するようなこともなく
なんとなくネガティブな内容になってしまうので割愛です(苦笑
簡単に言えばベイに関しては5年生を終えた頃にはほぼ飽きてしまい
6年生の間はほとんど触っていません
ただ幸いなことに5年生の夏に
コロコロの影響でミニ四駆と出会い
今はそちらをがんばっています
でもこのブログはベイブレードのブログなのでそこについては書きません
ミニ四駆についてはTwitterの方で小ぢんまりとやっているので
興味があれば探してみてください(笑)
というわけで
長々と続いた僕とちびすけのベイブレードはこれにて終了です
拙いブログでしたが
読んでいただいた皆様
ありがとうございました
m(_ _)m
明日(3月21日)のAM9:00に
新シリーズでしょうか?
発表されるみたいですね
やらなくなったとは言っても
別に嫌いで辞めたわけではないので
ベイの情報は今でもへぇ〜ほぉ〜と
言いながら眺めています(笑)
本気でやっていた身としては
これからもベイブレードが続いてくれたら
嬉しいなぁと思いますし
それを期待しています!
それでは皆様
これからも良きベイライフを!!
ばらら & ちびすけ

