ディズニーオンアイス!
連休はいつになく忙しく楽しく過ごせました。
まず土曜日はディズニーオンアイス!
ママ友達がチケットを取ってくれて一緒に行ったんだけどイヤイヤ、もう
見所満載ですね!しかも取ってくれた場所がいいのなんのって!
一番したのブロックで通路側だったから、リンクからメッチャ近くってキャラクター達に釘付けでした!!
まだ見ていない人もいると思うのでネタバレはしませんが、
終始感動!
外の売店のところで写真を撮ったよ。
笑ってというと最近この顔なの・・・
目ギュってするのが笑顔だと思ってるのかしら?
因みに、ポップコーンやらカキ氷が売ってたんだけどやっぱりキャラクター物だからだと思うんだけど
高いのね。
ポップコーンなんてディズニーランドで買うよりもたかくってビックリしちゃったww
カキ氷も半分ぐらい溶けてしまっているのに1000円以上してたし。。。
ロッテリアでアイスかってやるとか、コンビにデポップコーン買って帰ろう!とどうにか言いくるめて
その場ではかわずに済みました。
ありゃ親泣かせだね!!!
今回はスケートだったけど、他にもクラシックとかバンドの講演もあるみたい!
あんなに釘付けになって見てくれるんだったら他のつれてってあげようかなぁ?!
まだ見てない人はお勧めです!親子でもよし、友達同士でもよし、恋人同士でもよしです♪
お勧めですよぉ~
新作チラ見せ♪
今日は久しぶりの抱っこ紐ネタです♪
しばらく同じ柄で販売しておりましたが、そろそろ新しい柄の販売をしようと思います。
(同じ柄で布を買いすぎました・・・まだ巻物で残ってるし・・・)
ということでチラ見せしちゃいますね!
こちらはほんの一部です!
当日お楽しみにぃ(^^)
mixiでの注文は現在一時休止してます。
それもこれも、今週末に行われるフリーマーケットにこちらの抱っこ紐を出店をしようと考えており
準備を進めている為なんです。
新作は先にフリーマーケットにて販売を計画しておりますので
もし会場に来れるよーと言う方がいらっしゃったら是非是非お立ち寄りくださいませ![]()
そして当日は付け方のレクチャーもします!
そして会場でお買い求めになられた方にはおまけ品も付ける予定です!
フリーマーケット情報
場所:埼玉スタジアム2002
日にち:9月18日(日)
時間:10:00~14:00
行きかたはこちら から
抱っこ紐以外にも靴や洋服。子供服、コート、雑貨関係、調理器具、レジャー用品を持ち込む予定です!
連休の方も多いかと思います。是非ご家族で遊びに来てくださいね!
沢山の御来場お待ちしております!!
浦実祭!
昨日は母校の文化祭へ行って来ました。
前回行ったのはりゅうがまだお腹にいたときだったので3年ぶり!
なんか前に行ったときよりも校門での呼び込みが多く感じてみんながんばってるなぁ~。
と思ったなぁ~。
以前来たときも感じたけど、普通科の校舎が一部無くなっててグラウンドになっているので
大分違和感がありましたねぇ~。
でも今の校舎の配置のほうが開放的でいいのかもしれないけど。
門を入ってすぐに出迎えてくれたのが生物部!
このダンボールをかぶったおねぇさんはどうやら3年生らしい!
りゅう、結構このおねぇさんに絡んでたなぁ~。
着ぐるみてきな感じに写ったのかな?
そして結構な速度で歩く陸亀さん。
さわってごらん?!というと最初は怖かったようで嫌だ嫌だっていってたんだけど
ママが触るとりゅうもペタリ。
亀さんが安全だと言うことが確認できて嬉しそうで何度もペタペタしてました☆
この亀って学校で飼ってるんだよね?
学生に聞かなかったけど、この亀ってこの大きさぐらいになると50万円以上するんじゃないのかしら?
すごい!
親友のベビと2ショット!
りゅうはお兄ちゃん気取りで嬉しそうでした!
カズマも早く歩けるようになるといいね!
ママと友達二人で写真とってと言うと、パパとりゅうが先と言われ
思い入れも何にもないのになぜか彼らから先に写真をとることに・・・
ここの噴水のしたには鯉や鮒が沢山いました!
うちらが在学中のときっていたんだっけかな?
ぜんぜん記憶に残ってないなぁ~。
あー私たち、まさかの子ども連れになるとはwww
先生と話し出すと結構止まらないのよねww
りゅう、ヘアスプレー付けてたら落としてきなさいwwって冗談で怒られてたしww
若者には厳しい!
でもこの学校の一番の理解者でした。
在学中は校則やら規則が厳しい学校だなぁ~と思ってたけど
今は社会にでて通用する人間として育ててくれた先生方に感謝感謝でいっぱいです!
そしてわたしの一番の目的ギター部の演奏!
↓ショットはリュウ以外みな元ギター部!
この扉の向こうで在学中のギター部が激しく弾いてました!
なんつうか若い!
自分達がいたときよりもはるかに旨いと思ったけどボーカル力はちょっとどうかなぁ?!
そしてみんなに見せれるパフォーマンスをしたらもっといいのになぁ~と思いましたね。
私の時代は基本J-POP的な感じの曲をやってる人が多かったなぁ~。
アコギ系だと
福山雅治とか藤井フミヤとか
なんか目を閉じたらそこに本物がいるんじゃないかっているぐらいみんな歌旨かった気がする!
エレキ部門だとラルク・ルナシー・スピッツ・奥田民雄・ジュディマリ・hide・ハイスタ・グリーンデイ・ミッシェル
などなど、
他にも洋楽をやってるグループもあったけど基本的には有名どころをやって
ギター部以外の人たちも盛り上がれるような見せるライブをやっていた気がするなぁ~。
今って自分達だけが楽しければって感じに見えてもうすこし魅せ方を変えたらもっと
もっともっとみんなが楽しくいれるのにって率直に思ったね!!
にしても、後輩達の一生懸命やってる姿を見て嬉しい気持ちになりましたねぇ~。
また来年だな~。
来年はもう少し早く来てバトン部とかも色々見たいなぁ~。













