こんばんは😊
台風の影響か、今日は一日中雨☔️
まだ降ってます☂️
ちょっと寒いし、だるいです〜
以前働いていたコンビニ。
潰れて😂爆笑
代わりに徒歩10分のLAWSONへ、とりあえず同じような仕事なので、週に2日。
最近、自宅から徒歩10分の弁当屋でアルバイトをはじめて、週3日。
自宅では、フリマアプリで韓国雑貨の商品登録、販売をはじめまして、
今のところ、全部忙しく(感じる❗️)
腹水はまだ抜いているけど、動いていたらそのうちおさまりそう!![]()
無理になってきたら、何か1つやめればいいさ♪
皆さまも体調管理にご留意くださいませ
バイバイ👋
