こんばんは😊


台風の影響か、今日は一日中雨☔️

まだ降ってます☂️

ちょっと寒いし、だるいです〜



以前働いていたコンビニ。

潰れて😂爆笑


代わりに徒歩10分のLAWSONへ、とりあえず同じような仕事なので、週に2日。


最近、自宅から徒歩10分の弁当屋でアルバイトをはじめて、週3日。


自宅では、フリマアプリで韓国雑貨の商品登録、販売をはじめまして、


今のところ、全部忙しく(感じる❗️


腹水はまだ抜いているけど、動いていたらそのうちおさまりそう!ニヒヒ


無理になってきたら、何か1つやめればいいさ♪




皆さまも体調管理にご留意くださいませスターバイバイ👋