長い事、放置しているのには訳がありますですのよ。


1)鹿児島の喜界島に期間限定で移住した。


2)ちょこちょこ参加していた「mixi」大喜利界で少し名が通るようになった。


でした。



特に2は、いつの間にやらコミュの副管理人に選出されたり、色んなコミュでボケたりしてました。
最近では、mixiに数ある大喜利コミュを一堂に介し、「どこが一番おもろいんか決めたらえーねん」を合い言葉にした統一王座決定戦に、チームの代表として出場中です。



ブログでは、あまり見せなかった「笑い」の部分を、mixiでは全開で出していました。


もちろん、「バケ皇子軍団」さながらのチームや集まりもでき、何やら大所帯になっちまいました。

だからといって、ブログをしないわけにはイカナイ訳で…。



その「O-1グランプリ」が終了次第、本格的に再開しようと思います。
チームが予選落ちすれば「来週」、勝ち続ければ長くて五月ぐらいではないてしょうか?
(ちなみに今回は第2が回で第1回は半年の開催期間があった)




なにはともあれ、楽しくやっとりますよ。


中には吉本の若手やお笑い芸人予備軍、あるいはネズミの中身の人や元AV女優もいる。

なかなかのメンツの中でふざけた事を真面目に考えているので、暫くお待ち下さい。




何なら、コメントにお題を書いて頂いたら、ボケますけど。




ではでは。
しようかな。




クイズです。



僕は今、奈良県に住んでいません。


さて、どこに住んでいるでしょうか?

長い間、更新できなくてすいません。


前回、書いたように入院をしていましたが、退院した今でもまだまだ症状が治まらない状況です。


眩暈と頭痛と嘔吐の原因が判明せず、某大学病院に転院したところ、「自律神経失調症」であるコトがわかりました。

その原因は、疲労と心労でした。



今年に入って身辺の大きな変化、病院看護師と教員の掛け持ちでの体力の消耗、そしてそれに伴う精神エネルギーの消耗が著しかったんだと思います。

もちろん、人間関係的な問題や家庭の問題など、自分では処理できなくなっていたのでしょう。




昨日ぐらいから、少しずつマシにはなってきてますが、まだまだエネルギーの充填はできていません。


そんな中、授業だけはコマ数が決まっているし、学生を育てる責任があるため、講義には行かなくてはなりません。


少しずつ、充填しているエネルギーを講義に向けたいと思っています。



なので、この状態でブログを書いても内容が薄くなるため、当分お休みをください。


今年に入って2回目なんですが、こんな場末で自己満足なブログに足を運んでくださる方がいらっしゃる限り、全力投球で書きたいと思いました。
その為の充電期間をください。



このブログは、「バケ皇子のスロライフ」ですが、スロ話だけでなく、人間賛歌な部分やバケ皇子という人間を書いて、いただいたコメから反応を見て再確認したり、読んでいただいた方々に、ほんの少しの影響と少しの元気が伝播すれはいいなぁと思って更新しています。

今は、そのエネルギーが不足しているので、書くコトができません。



勝手ながら、仲良くしていただいているみなさんに、また「おかえり」と言われるように頑張りますので、どうか暖かく見守ってやってください。
そして、復帰したなら今まで以上に仲良くしてやってください。



そして、みなさまの所にも遊びに行ってコメすると思いますので、かまってやってくださいね。




また、必ず再開しますので、その時はよろしくお願い致します。



ではでは。