寒いですねーみなさんどーもですしっかし寒いですね~ぼく冷え症なんで近頃本当辛いですインフルはやってるみたいですねいやはや僕は予防接種してきました!受験生ですからね流石に気をつけなきゃσ^_^;今回はですねーやっぱりみなさんに最近の日常もお話したいので明日からまた特撮やめて日頃の出来事?みたいなのに変えますでは最後にみなさんあったかくして風邪とかインフルエンザとか気をつけてくださいね僕も気をつけますんで!s!nobuiPhoneからの投稿