忍野忍のブログ -4ページ目

忍野忍のブログ

大概がアニメの事についてですが普通に自分の日記みたいな感じ

みなさん
どーもです

しっかし寒いですね~
ぼく冷え症なんで近頃本当辛いです
インフルはやってるみたいですねいやはや僕は予防接種してきました!
受験生ですからね
流石に気をつけなきゃσ^_^;

今回はですねー
やっぱりみなさんに最近の日常もお話したいので明日からまた特撮やめて日頃の出来事?みたいなのに変えます

では最後にみなさん
あったかくして風邪とかインフルエンザとか気をつけてくださいね僕も気をつけますんで!

s!nobu

iPhoneからの投稿