みなさんこんにちは、こんばんわ
忍野です
今日はわっちの誕生日w
朝起きたらおめでとメールが来ててびっくりでしたw
誕生日プレゼントとしてゲームを買ってもらいましたがもらえるのは明日らしいくぅーT^T
まあ親の都合上仕方ないかなって思って…帰ってみたら
明日までダメだと言われていたゲーム置いてあってふぁ!?
となってしまいそういえばと誕プレ買っていた日のこと思い出しました…
「19日までダメだからな
あ、18日に机の上においといたるわ」
意地悪すぎだろ!!おい!と…
それで手をつけられぬまま机の上の誕プレをそっとずらしPSO2…
なんてこったT^T
ということが誕生日ながらのありましたとさ…はぁ
まあおめでとうメールだけで泣きそうなくらい嬉しかったのでいいんですがねw
iPhoneからの投稿
os!no