忍野忍のブログ -12ページ目

忍野忍のブログ

大概がアニメの事についてですが普通に自分の日記みたいな感じ



こんばんは!
すでに日にち変わりましたね^_^;

今回から自分の日頃の出来事を書いていきたいと思いますが正直面白くはないと思うのでそこはご了承くださいm(_ _)m

さて!というわけで今日の出来事いきまーす^_^;

えっと、現在自分はプロフをみればわかるのですが学生なんです^_^;
一応中2です^_^;
なので平日には学校に行くわけで^_^;
あんまり楽しくないんですよ^_^;

自分はいつも放課中は読書か友達とおしゃべりとかなんですが今日は少しやな事がありまして今日は少しキレ気味になったりしてすごく嫌な日になってしまいましたT^T
今日(正確には昨日ですが)はバレンタインデーと言う大事な行事があり通常ならばそんなことないんですがどうも嫌な日になってしまいましたT^T

チョコはと言うと0だったんです(ー ー;)
まーでもチョコはあんまり好きじゃないのでどーでもよかったんですがね^^;

でも気持ちがなんかガタ落ちです
_| ̄|○
と言うような日を過ごしていました^^;

最後まで読んでくださった方長くて申し訳ないですm(_ _)m
それとありがとうございました
m(_ _)m

以上忍野忍のブログでした