ブリーフマンのブログ
Amebaでブログを始めよう!

臭い

朝、満員電車に乗ってますが、

ものっすご口の臭い人と接近した時

泣きそうになりますね。


朝からテンション下がるし。口だけではなく体臭なんて

さらに最悪。


あと、勤務先に臭い人がいる。

会話をする度に、心が痛む・・。


レッツ モンダミン。モンダミンって、結構古いよな。

確か、井森美幸がCMしてたもんな。



最近、腰痛が激しい・・・。

運動不足がとうとう体にガタをもたらした。

これはまずいとジムに行こうと策略中。


ジムでおもろい人と出会えんやろかなー


やりすぎコージーで昔やってた「ネイチャージモン」を一緒に

ジモンさんごっこ~!!とか休日に遊んでくれる連れができたら本望やな。


でもおらんにょ~~~



ちょっと更新漏れ・・・

個人的にこのブログこそはマメに更新するつもりだったのに。。。


先週はなんだか疲れたなーーーーーー


火曜のワイン飲みからスケジュールが狂った。。。


あー今日のメントレすげー


小朝師匠と泰葉・・・


でも泰葉 綺麗。


私、思うのです。女はオトコに頼っているようではイカンです。


自立する女こそ輝くわけです。


女について日々考えさせらますな~

同郷の先輩

今日は比較的仕事に余裕もあったとこから、色んな人にメールを送信した。

もちろん笑いが通じる人にはR-1GP見ましたか?と。


・・・・関東人に心を開いた私がバカでした。

いや、違うな関東人で差別しちゃいかん。


私の周辺に私ほど貪欲な人がいないのだ。


仕事が忙しかろうがお笑いを愛する人間はR-1について

何か一言くらいはコメントできるわけで・・。


そんな中、同郷の先輩から私の感想を聞かせてほしいとメールが。。。


さすが先輩!!同郷!! M-1とかR-1とか、そんなイベントの翌日は

感想伺いメールでしょ!と一気にテンションがあがった私は長文で返信。


この先輩には「お笑い怪獣」とか「ピラニア」と呼ばれておりますが

正直、おいしいです。


なんやかんや言うて、イジッてくれる人が欲しいわけで。


今年ことはダイナマイト関西 見に行くぞーーー!!