今日はうっちーと
川崎行ってきたドキドキ
ジェネレーション
見てきたよラブラブラブラブ
初めてみたけど
めっちゃかっこいい淸
亜嵐くんと隼くん
龍友くんやばかったあラブラブ!
3番目に握手しちゃったキスマークやっべーな(・o・)
うっちーありがとラブラブ
大好きよーん♪ぶちゅキスマーク

んでからおけ-音符
EXILEばっか笑
最近ハマったハマった淲
やばーんドキドキドキドキドキドキ
らいぶ行きたいハート





明日どーすんだろ
まあ来なかったら
行かないからいいやにゃー
つか早く大樹に
会いたい!!!
土曜日泊まるのーラブラブ
大樹が泊まってドキドキって
ゆうんだもん(>_<)
なんか買ってほしい
のかなー笑
買ってあげるけどねグッド!
んじゃ寝ますおやすみ(σω-)。о゚
ちょー久しぶりに
書くパー
最近はね仕事モード音符
くそ頑張ってますよグッド!
めっちゃ楽しいドキドキ
近田さんと大西さんに
可愛がられてるし淲笑
大好きっす(^O^)ラブラブ

嵐はねー
相変わらずドキドキ
1日は普通に見えたしラブラブ!
去年より見えたぜグッド!
翔くんかっこよかったドキドキ
かっこよすぎて
倒れた淸淸淸
今年は去年より
会いますよパー
魂も行くし24TVも
行くしラブラブ!絶対行く瀅グッド!
頑張って会いにいくラブラブ!



あとはー
あっ!!!火曜日に
お姉と出かけたな焄
サマンサで財布
買ったあラブラブラブラブ
めっちゃ可愛い(゚゚)
まだ誰も持ってないの淸!かなり嬉しい焏
お姉といろち♪
んで服買った!!!!
うちが普段着ないやつチョキ
お姉っぽいのドキドキドキドキドキドキ
うち派手なやつしか
持ってないから
なんか新鮮だったにゃー
たまには違う服
きたほうがいいよね淏


眠くなった
おやすみ(σω-)
また書くよ-音符
日曜日ドキドキ
きゅーとじゅりと
渋原いってきたラブラブ
tutuHA行って~
赤のキャミと
赤のバック買ったラブラブ!!!!
きゅーとおそろ焄!
お揃いいっぱいだよ淸ドキドキ
今度双子する~ラブラブラブラブ
んでー原宿キスマーク
竹下はんぱない(゚゚)
人にのまれながら
ラフォーレグッド!
ラバーズ行ったよ
ヒョウ柄のパーカーと
帽子買っちゃった焏ドキドキ
まじ可愛い!!!!
安いし淸じゅりとおそろキスマークやばばば(T_T)
とりあえず欲しい服
買えたからいいやラブラブ!
また土曜行くし淲笑
大樹とともやとあっくんで(∀)
洋服でも買ってやろう淏





今日は~まじ仕事
辛かった(・_・)
疲れたってか
だるい(T_T)
撫で肩一枚で寝てた
からかな(;_;)
まあ1年一杯は
頑張ろうドキドキドキドキドキドキドキドキ


だれかー呑みにいこー
吐くまでのみたい~



つか謎ディの櫻井
いけめんすぎるんだけど
絶対新規増える
最悪やだー
どS翔ちゃん似合わない
つか渋谷に謎ディの
でっかいポスター
あって叫んじゃった。
まじ盗もうかと思った笑


頭いたい~
ねよー
翔ちゃん愛してるキスマーク