息子の高校時代のチームメイトから
仕事で札幌行くのでメシ行きませんかと
連絡をもらいました
多感な時期に戦いの真っ只中
3年間お母さん代わりしました
怪我や病気、家族を失ったり
この子達色んなことがあったけど
振り返ると濃密で良い時間
自然体でありのまま笑
全く気を使わずにいられます
4年ぶり?!
札駅の改札で待ち合わせたけど
どんな風になっているのか分からないので
あらゆるイケメンをジロジロ覗き込む羽目に笑
この人かなあの人かな
ってキョロキョロしてたら
向こうが見つけてくれました
お久しぶりですってニコニコして笑
いやー、あらゆるイケメン覗いたけど
ダントツ優勝!笑
あーそうだった
そういえばこの子達美しい子達だった
いつもの海鮮丼を食べておしゃべり
強豪校で身につけた
甲斐甲斐しいお世話と安定の気遣い
お姫様待遇、、、久しぶりだ、、、笑
支払いはお姫様だけど笑
この頃
かっこいいの基準値が下がってたけど
一瞬で爆上がってしまいました笑
息子とも試験終わりに
会う約束しているらしく
同期の結婚も秋にあるみたいで
息子も招待されているらしい
当然か笑
返事できているのか??笑
めっちゃ追い込み中
先輩は何人か結婚しましたが
俺たちはまだまだ全然落ち着きません
って、、、そうだろうよ笑 納得だよ笑
