- 前ページ
- 次ページ
おばんです
←
今日わめっちゃ暇で
永遠とグダグダしてた(^O^)
つかれた(笑)
明日わテレアポの面接
多大なる緊張(笑)
これからわ
働いて働いて
稼いで稼いで
自分で生計たてたい
高校卒業したら
一人暮らしかルームシェア
したいから
金ためなきゃ
・原チャ免許とる
・ボード買う
・資格とる
・友達と思いでいっぱい作る
・Danceのレベルあげる
・いっぱいEventでる
・もっと大人になる
・とりあえず痩せる
まだまだいっぱいあるけど
書ききれないや(笑)
資格っても金かかるし
世の中やっぱ金だな(T-T)
がばしょ
アメブロの存在忘れてた
完全放置だょね(笑)
なのにランキング上がったね(笑)
わけわかんないね(笑)
てわけで、今日の事
かきまーす
まず、おばあちゃん家に
歩いて行きました
久々のヒールで
結果つかれた(笑)
足いたい(笑)
やっぱ慣れないとダメだね(´~`;)
して、カレー食べて
西友いった
折りたたみベット
欲しくて行ったのに
なかったぁぁぁ(´Д`)
明日街の西友で
探してきます
やっぱソファーベットが
いいのかなぁo(^-^)o
迷う迷う
ついでに服も買ってもらう♪
それがWKWKだよね(笑)
1番の狙い(笑)
今ほしいのねー
白シャッツ
水玉のシフォントップス
七分のキュロット
キャスケット
あー
だめだ
欲しいものありふれる(笑)
とりあえず明日わ
CROOZ更新します♪
したらば(^O^)/


