看護師になりたいと思ったのは…
なぞ
気づいたら高校の看護科に、そして専門学校に
今年で看護師4年目
はっきりゆぅて、向いてない

白衣の天使とかウソょ
ウソ
人に優しく自分にも優しく
の適当人間
看護師としてのキャリアをあげたいわけでもないし
お給料のために、毎日仕事をこなすだけ
やっつけ仕事

エイヤー
いまの職場は人間関係がいいけん続けられるだけ
結婚して子供ができても、お金に困るのはいややけん働きたいけど…
どーするかなぁ
ホントは接客とか、ダイスキな音楽とか
ダイスキダイスキなお酒とか
そんな仕事がしたいけど…そんな勇気がないです
安定した看護師でいいです
10代からやり直したいな
きょうは休みで彼氏のおうちでコロコロ
きょうも残業だって
ひまーひまー
ひーはー
なぞ

気づいたら高校の看護科に、そして専門学校に

今年で看護師4年目

はっきりゆぅて、向いてない


白衣の天使とかウソょ
ウソ
人に優しく自分にも優しく
の適当人間
看護師としてのキャリアをあげたいわけでもないし

お給料のために、毎日仕事をこなすだけ

やっつけ仕事


エイヤーいまの職場は人間関係がいいけん続けられるだけ

結婚して子供ができても、お金に困るのはいややけん働きたいけど…
どーするかなぁ

ホントは接客とか、ダイスキな音楽とか
ダイスキダイスキなお酒とか
そんな仕事がしたいけど…そんな勇気がないです

安定した看護師でいいです

10代からやり直したいな

きょうは休みで彼氏のおうちでコロコロ

きょうも残業だって

ひまーひまー

ひーはー



気のない人は切り裂いて



なブログにしたいんょー


ウヒヒ
ブログスタート