放置ぎみだったねえ;



金八先生さあ、光のときの
方がおもしろくなあい?(--;)

まあ拓ちゃんの活躍わ
嬉しいけど←



書くことないやあっ笑




ねむむむいっ‥ZZzz....






斎藤さんみたいに
ハッキリ言える人
憧れだねっ



まだドリボ取りに
行ってない(゚Д゚)








や~ば~ばばいっ←


浅香かっこよすぎい(;∀;)

身長179まで伸びて‥ホンっトに
よかったああっ泣



高校も合格だし
おめでとう(;∀;)


ホントにうれしいよっ
一度辞めようって決めたのに
よく戻ってきてくれた‥
悩んで悩んでたくさん悩んで
決めたんだと思う。

まだ小さいのにっ!


だからこそJJ.expressってユニット
でデビューしてほしかった



戻ってきたけど居場所が
なくなってまた辛い思い
したと思うの

浅香だけぢゃないけど‥

辛い思いしたぶん強くなってる!
だから身長のびる←



新しい道を歩いて‥
がんばってね??

大きくなって、また元気な姿
見せてよっ

本心でわ少年のまま歌って
ほしいけどねっ‥




ホントにうれしいよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!