
横浜家系のこってりしたラーメン屋だったんだけど久々美味しかった(*´ω`*)
顧問は初めてのご来店だったらしく最初はこってりって聞かされて
「味噌!味噌に変えて!」
って言ってたんだけど時すでに遅しってやつでして豚骨醤油をなくなく食べるということに(´∀`)
しかしながらあますことなく完食するあたりさすがレジェンドだなと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
顧問がスープ飲む時に代表がコールかけた時は…めちゃめちゃ腹抱えましたw
大事な話もしたけどなんやかんやではっちゃけて楽しいミーティング?になりましたでよ
ヘ(゚∀゚*)ノ
Android携帯からの投稿