ねぇいじめなの?ねぇ?なんで俺がコンビニにお買い物しに行ってる最中に雨ザーザー降りまくって家帰ったた瞬間にピタリと止むの?ねぇいじめ?(´;ω;`)こんな意地悪するの誰さ(´;ω;`)まーじびっちょびちょなんだっぜ~雨粒にうたれすぎておでん冷めちゃったわヘ(゚∀゚*)ノ(´;ω;`)ブワッAndroid携帯からの投稿