WELCOME♡!

WELCOME♡!

なんか、意味わかんないこと書くかもしれんけど、ごめんね!

楽しいブログにできるように書くんで見てください!!

てか、これ見てるってことゎもぅブログみてくれた!?

んまぁ、これから見る人ゎゆーっくり見て言ってください。

んぢゃぁ、ごゆっくりぃー☆

はろーぅキティちゃん


今日から、楽しくなるブログにできるようにがんばるねaya


だから、みんなも読者・コメ・ペタよろしくねバイキンマン


申請まってるよぉアンパンマン


えっとぉ今から、プロフィールをかくからみてねsei



$おばかなぶろぐやじぃ   りなだぉキティちゃん・赤リボン



$おばかなぶろぐやじぃ   10月28日だすsei



$おばかなぶろぐやじぃ   AB型だぉsei



$おばかなぶろぐやじぃ    さそり座だょキティちゃん



$おばかなぶろぐやじぃ     寝ることaya



$おばかなぶろぐやじぃ    ウルサイって言われたw



$おばかなぶろぐやじぃ   38キロから43キロの間きてぃ





えっとりなが一番言いたいことゎキティちゃん






$おばかなぶろぐやじぃ


ってことaya


あとゎ、よんでくれたら
$おばかなぶろぐやじぃ


だねキティちゃん



んまぁ、ゆっくり読んで言ってねキティちゃん

Amebaでブログを始めよう!


おばかなぶろぐやじぃ


いつも、見てくれてる人ありがとーおばかなぶろぐやじぃ


めーちゃうれしいよぉおばかなぶろぐやじぃ


今日ね、夜ごはんゎ焼肉やったおばかなぶろぐやじぃ


食べにいったぁおばかなぶろぐやじぃ


めっちゃ服が臭くなったから、すぐお風呂はいったよぉおばかなぶろぐやじぃ



おばかなぶろぐやじぃ


あのさぁ、昨日ね夜テニス部のお母さんたちが懇親会したんだって、したらキャプテンのお母さんが、りなちゃんゎ、四番手に落ちたらしいねって言ったんだっておばかなぶろぐやじぃ


めっちゃ、むかついたおばかなぶろぐやじぃ


あんたの子ゎ、番手が下がってからほかの親に言われたらどうなのって感じやったおばかなぶろぐやじぃ


まぢ、きもいおばかなぶろぐやじぃ


ちゃんと、ひとの気持ち考えろやおばかなぶろぐやじぃ


あぁー、しかもキャプテンが一番ちゃんとせんといかんのにいきなりキレるしさぁおばかなぶろぐやじぃ


どぅ思う♥akn♥


それで、そのキャプテンのお母さんがね全部副キャプテンのせいにしてるっちゃじおばかなぶろぐやじぃ


まぢいらーん。そういうのおばかなぶろぐやじぃ


んまぁ、おわるねおばかなぶろぐやじぃ










おばかなぶろぐやじぃ






          BY   りな














おばかなぶろぐやじぃ


あのねぇ、新しい彼氏できたよぉおばかなぶろぐやじぃ


今度ゎ、いっぱい続きそうおばかなぶろぐやじぃ


だって、10カ月も続いた人やもんおばかなぶろぐやじぃ


うれしすぎますぅーおばかなぶろぐやじぃ


その人の名ゎ、おばかなぶろぐやじぃ だよぉ


めっちゃ、もぅてげうれしいおばかなぶろぐやじぃ


やばいしおばかなぶろぐやじぃ


この前の人とゎ、大違いですねおばかなぶろぐやじぃ


だって、優柔不断じゃないし、かっこいいし、頭もいいしおばかなぶろぐやじぃ


あとあと、優しいおばかなぶろぐやじぃ


やっぱ、別れて正解やったぁおばかなぶろぐやじぃ



今、女テニで付き合ってる人数ゎ11人中7人ですおばかなぶろぐやじぃ


すごいやろおばかなぶろぐやじぃ



みんなで





おばかなぶろぐやじぃ



やねおばかなぶろぐやじぃ


ほかに、付き合ってない人ゎ友達を大切にしよぅおばかなぶろぐやじぃ


んで、みんなではしゃごうおばかなぶろぐやじぃ


ってことで、おわるねぇおばかなぶろぐやじぃ











おばかなぶろぐやじぃ




まだ寝らんてねおばかなぶろぐやじぃ



んぢゃぁ、ばいちゃぁーおばかなぶろぐやじぃ




    BY  りな


















おばかなぶろぐやじぃ


昨日のブログ見てくれた人ありがとぅおばかなぶろぐやじぃ


めっちゃ嬉しかったぁおばかなぶろぐやじぃ


コメントしてくれた人や、部屋に来てくれた人もいたよぉおばかなぶろぐやじぃ


昨日、いっぱいコメントもらったおかげで別れることができたぁおばかなぶろぐやじぃ


ホント、みんなありがとーおばかなぶろぐやじぃ


また、新しい彼氏ができたらブログで教えるねおばかなぶろぐやじぃ


ホントありがとっおばかなぶろぐやじぃ


ぢゃぁ、また更新するねおばかなぶろぐやじぃ









               BY  りな









おばかなぶろぐやじぃ


久しぶりおばかなぶろぐやじぃ


最近風邪の人多いよねおばかなぶろぐやじぃ


大丈夫おばかなぶろぐやじぃ


同級生が今風邪で学校やすんでるんだぁおばかなぶろぐやじぃ


それゎね、おばかなぶろぐやじぃやとよおばかなぶろぐやじぃ





おばかなぶろぐやじぃ

あのさぁ、彼氏がさぁ積極性がなかったらみんなどうしてたおばかなぶろぐやじぃ


今それで、危ないとよねぇおばかなぶろぐやじぃ


なんか、関係がものすごくおばかなぶろぐやじぃ



おばかなぶろぐやじぃ



て、事で読んでくれた人ゎコメントしてくださいおばかなぶろぐやじぃ




おばかなぶろぐやじぃ


      BY  りな






おばかなぶろぐやじぃ

今日ゎね、友達が遊びに来てるよぉおばかなぶろぐやじぃ


めっちゃかっこいいっちゃがおばかなぶろぐやじぃ


多分あったら” かっこいい” って絶対なるよおばかなぶろぐやじぃ


でね、話変わるっちゃけんね、明日学校でテニスの校内試合があるんだぁおばかなぶろぐやじぃ


今ゎ、一番手の人と組んでるけど迷惑ばっかりかけてるからおばかなぶろぐやじぃ


まぢで、もぅどうしよーって感じおばかなぶろぐやじぃ


んまぁ、明日りなだけいろんな人と組まされてペア決めることになったぁおばかなぶろぐやじぃ


明日頑張るねおばかなぶろぐやじぃ







おばかなぶろぐやじぃ




            By  りな