友達loveプログ~1日の出来事 -9ページ目

友達loveプログ~1日の出来事

友達loveが体験したお話、友達から聞いた話
愚痴の話 いろいろのプログです

部活をやってる私保奈美ですが
学校で勉強をやってるより部活の方がいいんですよねかお
あと私保奈美は部活をサボる人は絶対許しません 
私の友達は部活をやってるんですが全く来ない 
ダンスとかいって休んでるし嘘を話す人だし 
部活辞めたとかいいながら先生に聞いたらそんなの聞いてないと
しかも(部活はバドミントン)スブリはすごくまがっていて自分はみんなより上手いみたいな顔してるし 
とにかく部活をサボる人は何があっても許しません 
个ただの愚痴



Android携帯からの投稿