アイツ本間にダルいって

一回真剣に泣かしたろか
本間イキってるし
オレの事なめてる

あんまなめとったら真剣に
どつきまわすで??

本間に今日はキレたわ


本間シバいたろか
明日からちょっとの間
距離置くし

下手くそが調子乗んなや

本間にウザい

明日ダルいって
本間にダルい
移動しよかな笑"


ってかこんな記事ばっかり
でゴメンなぁ
最近本間に楽しくないですー

特に部活が

本間にしょうもないわぁ
毎日毎日同じ練習で
上達もしないし

こんなんやったら
夏の大会負けてまうわぁ笑"

いや
リアルに

ってか何で今日の練習で
ピッチャーオレじゃなくて
アイツなん??

本間に意味不明

オレ一応今はピッチャー
志望やからな

お前にも言うたはずやぞ
本間悔しいわ


夏休み部活サボり
まくったろかな笑"