アイツ本間にダルいって
一回真剣に泣かしたろか
本間イキってるし
オレの事なめてる
あんまなめとったら真剣に
どつきまわすで??
本間に今日はキレたわ
本間シバいたろか
明日からちょっとの間
距離置くし
下手くそが調子乗んなや
本間にウザい
明日ダルいって
本間にダルい
移動しよかな笑"
ってかこんな記事ばっかり
でゴメンなぁ
一回真剣に泣かしたろか
本間イキってるし
オレの事なめてる
あんまなめとったら真剣に
どつきまわすで??
本間に今日はキレたわ
本間シバいたろか
明日からちょっとの間
距離置くし
下手くそが調子乗んなや
本間にウザい
明日ダルいって
本間にダルい
移動しよかな笑"
ってかこんな記事ばっかり
でゴメンなぁ