さらば、バカテスさ、最終回バカテスの最終回が…バカテスは本当に大好きなアニメでした!!私をいつも笑顔にしてくれるアニメでした(^O^)まだ、見てない人もいると思うので内容は言いません!!でもこれだけは!!まだバカテスを見たことない人是非見てください♪笑顔になりますよ★アニメが終わってもラノベはあるので次の巻も楽しみにしてます!!
暇つぶしに♪私はよく暇つぶしに安いゲームを買います♪暇もつぶせるしゲームも増える。何か、ゲームが増えていっぱいになるといい気分になりませんか?私だけでしょうか…?今日は180円の飛行機のゲームを買いました♪何時間つぶせるかな?やるのが楽しみです★PS、少し前に紹介したお小遣いサイト順調に課金を目指してます!!金欠の人はhttp://kira2-w.com/index.html?guid=ON&ic=2a134eb03add10ca753d5c5598f73d6cコメント待ってます