今日も暖かい 日の出が早く まだ朝は寒い 春ですね 衣替え 冬服をタンスに 春だね〜 良い季節だな 春のオシャレは・・・ とくにない いつもの服 おっさんコーデ 悪くない おっさんだもん めまいなく今年の春は良い春でありますように では。

急遽、歯科医院で診察が決まりました 今日午前行って来た 緊張しました まず虫歯…神経まで が〜ん そして小さな虫歯多数 大きい虫歯も あるらしい ズゴク

マジかよ 早速酷い虫歯から 麻酔 そして キュイーン ガリガリ イテー! 痛いマジ麻酔効いてるのかよ 気絶するほど 痛い が 我慢 こんな治療何日続くのだ(泣) マジ神経抜く治療は痛すぎる そして歯石が酷いと言われた ガクッ 今、晩飯食って鎮痛剤を飲みました あぁ 虫歯 皆様も歯を大事にして下さい では。

昨晩は歯が痛くてあまり眠れず 左が痛い あぁ 駄目だ もう覚悟して 歯科医院に行くか 怖い 痛い ヤダヤダ 50代おっさんでも歯医者さんは怖い だって毎回怒られるんだもん そして 痛い 麻酔きいてるのか! と怒鳴りたい 明日予約とるか トホホ たぶん虫歯ですね 去年から痛かった だいぶ酷くなってるだろう 

くそ!痛くなかったら行かないのに 痛い 痛い がーんです では。

昼寝眠れました いつも水曜日は眠れるな なぜかわからない シャワーの日なので眠れるのか? まさかね さてシャワーを浴び出てヘトヘト 布団にバタンキュー裸じゃないよ やっぱ風呂椅子買うかな〜 めまいが怖くて足を踏ん張って洗ってます なので体力使います 体力も無い ヤバス 鍛えるしかないですね その後は晩飯 昼寝したのでめまいも少なく 立ってるのも楽でした やっぱ昼寝は大事 飯食ってるとき歯がキーーンと痛い 歯科にも行かないと駄目かな トホホ では。

掛け時計の電池が無くなったのでついでに照明電球も買いにヤマダへ いつもの売り場に電球を求め… あれ欲しい電球が無い 買った記憶では10年ぐらい前 10年経つと消えるのかい(バカな考え)店員さーん 型番の書いた紙を見せる 店員調べる 「もう生産終了してますね」 がーん! ま〜何電球って言うのか分からないが普通の電球 そうか生産終了か そして店員さんにLED電球をススメられた が たっけー! 買った時の電球の10倍ぐらいの値段 高すぎる やめた 仕方がない ここはネットの力で調べて ヨドバシに安いのあるじゃん いつか買おう 終わり

 

最近昼寝が眠れません 少し寝ているのか記憶のない時間15分ぐらいかな う〜ん 夕方目眩はある 酷くはないのが幸い 流し台シンクの前に椅子を置いて 座って立って 少し楽 クラっとしても椅子があるから安心 なのでめまいの悩み ちょっと改善したかな あとは昼寝 馬鹿寝したいな 夜は眠れてます 中途覚醒してますが では。