わーってなって不安定~♪
わーってなって不安定~♪
わーってなって不安定~今日も~♪
[キュウソネコカミ/何も無い休日]



本当に何も無い。



何も無い上に曇っている。

寒い。



1人でいるのは寂しいなぁ
人に会いたいなぁ(*´ω`*)

って思えるようになったから



心も少しずつ回復中♪



最近思うことと言えば、
電話しながらゲームするの
めっちゃ楽しい。

それくらい。




ネタも何もありませぬ。



冬越し手入れ前のブライダルベール





近所の神野寺ってとこ行ってきたですよ~ヾ(*´∀`*)ノ


1日2日はまともに出来なかったからね。





出店凄いあるから

ポテトとクレープともつ煮たべた(*´ω`*)



そして残念なことに

カメラ持ってったくせにバッテリー入れ忘れるという…。


目の前に寺があるというのに~( ; _ ; )




でもこれでようやく、新年を迎えられた気がします*

明けましておめでとうございます。


今年から、ブログを始めようと思います。



ここ数年、引きこもって
仕事もせずなにもせず

ただひたすら生きているだけだったので

今年からは、せめて人と関われるように
好きなものが充実するように


やっていけたらなと思います(*´ω`*)


と、ここまでは前置き。


高校の頃の先輩方と、
初日の出を見に、静岡まで行ってまいりました。



まず大晦日の日に
けんちゃんのお家で鍋パ٩(๑ˆOˆ๑)۶



本当はタコパの予定だったけど
変更( ´・ω・`)

タコパが良かったな~( ̄-  ̄ ) ンー


夜までけんちゃんの所でゆっくりして

夜からは静岡へ出発。








パーキング寄って
年越しそば食べて。

静岡着いて浅間神社?




行って、参拝客が多くて
諦めて。




いやー、もうこの2人めっちゃホモ。
中野さんがホモホモしさ出してくれるめっちゃ可愛い。



んで、その後は車の中で寝ちゃってたから
わかんないけど、気付いたら
初日の出見る所まで着いてた(*´ω`*)


初日の出。


初日の出と智也さん。



なんだこの人は。かわいい。



その後ちゃっかり横で智也さんポーズしてるし。







綺麗な場所だったな*



僕も食べたかったやぁつ。


んで、初詣ー


実は初詣した気分にはなれなかった。
その後、鎌倉へ。



道中の富士。





鎌倉ついてからのこのカップル。

鶴岡八幡宮にも行ったが、
ここも参拝客が多くてリタイア。

残念でーした。


でも、年末年始、人と過ごせて
思った以上に疲れなくて

良かったなって思いました。


運転中さん達お疲れ様だったのう(*´ω`*)
ありがとう。


今年はいい1年になりそうです(o´ー`o)