今日は○クテオンさんと○クテオンさんの友人がアクトにいたので、やりましたDASH!DASH!


最初はかなりぼこられたけど、後半12連勝して五分か勝ち越しぐらいで終われましたひらめき電球


攻めがうまいと誉められました音符音符


その後ガオラで○ーキ屋さんにぼこられつつも、何回か勝って、フォルテ使いにも3勝無敗!!


コンボうまくなったって言われた音符音符


○りっちとは一勝一敗でした台風



上達しています音符



明日以降金がないので自粛しますが、多分やってしまいますショック!


以上!
このブログがちぃ様とちぇる様に見つかったみたいですねDASH!DASH!


今日は○ックウェル氏とやって、誰もおらんから一旦帰ったけど、その後○クテオンさんがおるってゆうんで行きましたDASH!DASH!


ケンには普通に勝てたけど、ベガがなかなか無理やったショック!


余裕で負け越しとるころ○ィンジさんが来て、3人でやっとったDASH!


みんな強ぇDASH!DASH!

余裕の負け越しでエンド台風


やっぱ強い人とやるのは楽しい!!!!


ウルコンがまたでやんくなってきたからちゃんとせねば汗汗


では、ガオラでも行きます
最近書いてませんでしたが、相変わらず毎日やってますDASH!


コンボは以前よりはだいぶましになりましたビックリマーク

でも、小足は繋がるのに小パンをミスるとゆうくそなことが多々あります汗汗


そして一時期調子よかった対空がまたおろそかになっているショック!


苦手すぎたいつもやる豪鬼は克服しつつありますが、春麗がまた勝てなくなってきた汗汗


豪鬼→近づかず離れず飛ばず無理せず。
適度な距離を保って一つ一つ対応していけばなんとかなる。昇竜もらわんこと最優先ビックリマーク近いときのセビ禁止!!


春麗→起き攻めのサギ飛び&すかし注意ビックリマーク大パンはしっかり二発目まで立ちガード!!


表裏悩んだら表ビックリマーク

グラップ潰しの大パン有効。飛び込みは全て落とす!
あとはワンチャンで勝てる!!


そして!公式イベント配信されましたDASH!
称号→神龍(竜?)
報酬→5000ゼニー


難しいらしいけど、なんとしてもゲットしたいですねひらめき電球

明日やりますDASH!



今日はこんぐらいにしますひらめき電球



おやすみなさい。