風呂屋市でやってる風呂屋に友達と行ってきたぁ ばぁちゃんとかしか居ないから和気あいあいで入ってきた すっごく気持ち良かったケドに帰ってきて気付いた シャンプーとか忘れてきたしかも開けたばっかのやつパクられてないだろぅなぁ