只今お勉強中のInstagram





深いですね。



深かった…。






リンクさせてるだけのblogって

手抜きだよね〜と思いますが滝汗あせる





もう、少し、



サクサクやりたい笑い泣き






たまには

書いてみようかと、思いますちゅー





違う写真も使おうデレデレ



Instagramだとさー、



あーして、こーして、ここを


もっと、こーやって、、、



なかなかあげられないじゃあないの!





バイリンガル育児中2児の母です。

来月英語リトミックやります。

結局宣伝デレデレ






お近くの方、良かったら、

お友達追加お願いします🤗