少~し前のことですが・・・
毎朝、
そこを通る度にチラ見していた「ある風景」が夕方に少~しだけ変化していました。
いえ実際には!
激変といってもよろしいでしょう!!

あまりに自宅から近いためめっちゃ「寄りの写真」とさせていただいております。
自宅から一番近い場所にある自販機が、
何を血迷ったのか「チェリオ自販機」と入れ替わっているではありませんか!!
なんということでしょう、奇跡だ!!
めっちゃ嬉しい・・・のです。
それまでの自販機は、
冗談抜きで欲しい飲み物が1本もない「何とも冴えない自販機」だったので、
予てから「なんとかチェリオに変わらんもんかしらん?」と願っていたのでした。
この日の夕方、
自販機側面の「レッドストライプ」を見た瞬間ワタクシは鳥肌が立ちました!

標準的な「そつない」ラインナップとなっております。
秋~冬にどんな感じに入替えがされるのかちょっと楽しみですね~
驚くべきは自宅から自販機までのその距離!
正式ルートで71m、ある駐車場を斜め横断するショートカットルートで60m!!
いやあ、素晴らしい!!
これまで自宅から最寄りのチェリオ自販機までは最短距離で200mでしたので!
200m → 60m!!
自宅周辺の状況からしてこれ以上近くに自販機が設置される可能性はほぼゼロ!!

あまりに嬉しいので暗くなってからもう一度訪問!
暗闇の中で実に神々しい「それらしい光」を解き放っております!

しっかりと「日本のサイダー」のデザインチェンジにも対応しております。
この自販機が設置されているのは近所の小さな商店の軒先です。
それまではコカ・コーラ系のつまらん自販機だったのでこれぞ正に劇的進化!!
お店のご主人ナイスチョイス!
よくぞチェリオを選んでくれた!!
周辺住民を代表して心から御礼を申し上げます!!