スパイカメラのいろいろブログ -6ページ目

スパイカメラのいろいろブログ

スパイカメラの紹介を致します。

今日の気分は肉?魚?  ブログネタ:今日の気分は肉?魚?  参加中

私は 派!


そうですねぇ。
がっつりお肉ってのもいいですが、
最近、肉、特に牛がおいしくない(;^_^A
ま、外国産ばかり食べてるからだと思います。

魚も今だとなんだろう。
サンマとかなのかなぁ。
お刺身なんか食べたいです。
がっつり海鮮丼でも良いなぁ。

先日、仙台で食べたサンマ丼が、
旨かった。
普通は牛タンでしょ!?って
言われちゃいそうですがあせる
けど、何故かその時もそうだけど、
魚で、しかもサンマを生で食せるなんて絶対にあり得ないと思ったので、
迷わず、頼んじゃいましたけどね。

今日の気分もそうだけど、
焼き魚とか魚で、
当分の間、過ごせたらいいかな。

今日の気分は肉?魚?

気になる投票結果は!?