スパイカメラのいろいろブログ -2ページ目

スパイカメラのいろいろブログ

スパイカメラの紹介を致します。

昨日、薄手で夕方頃過ごしてたので、
風邪を引いてしまったかも。
鼻が凄くムズムズ、
口の中の上あごというか、
その辺りが、なんかむず痒いというか・・・。

う~ん・・・、風邪かなぁ~。

嫌だなって思うんですが、
暖かい格好して、ビタミンをしっかりと取って、
早めに寝るのが一番ニコニコ

この時期の布団でのゴソゴソ感というか、
好きだなぁ。
こういつまでも布団の中で丸まってたい感じアップ

おっと、でも、もう一記事、スパイカメラを商品を紹介したいところですが、
明日にさせていただきます。

皆さんも、風邪には気をつけてお過ごし下さい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆