お仕事で任せられているプロジェクト。
私が提案したタイムラインに対してマネージャーから指摘。
マネージャーは5営業日後までに達成していたいと。
A社に発注するとどう考えても5営業日では達成出来ない内容だったので、「A社を利用すると早くても7営業日後になります。急を要する事ではないと判断して、そのように進めさせて下さい。」と言ったら
「5営業日後までに達成している事が理想だけど、どう考えても難しいようならもうびーさんに判断を任せます。」と
それが金曜日の夜の会話。
今日(土曜日だけど)色々考えて他の方法で5営業日後までに間に合う方法を見つけ出しました。
その内容をさっきマネージャーにメールしたんだけど、もちろん休日だから返信は期待していないんだけど、すごく不安だしモヤモヤするな〜(´-`).。oO
「びーさんの判断に任せます」って事だったから、メール送って実行し始めちゃった(´-`).。oO
この方法しかなかったし、今日始めないと間に合わないから(´-`).。oO
このモヤモヤなんだよね。
この「どうしよう。不安だな。ダメって言われてももう動き始めちゃったし。」って言う気持ち
こういうストレスの積み重なりで身体を壊しちゃうんだよね。分かってるんだけどな(´-`).。oO
だから潰瘍性大腸炎になっちゃったんだろうなぁ
強いメンタル欲しい(´-`).。oO