バイトつかれたったらった
 
いやいや忙しすぎてしょってネ
 
 
 
はーあ。
もろうちのことやーん(^o^)/haha
怖いね。うん。
 
 
あ、アイロン届いたんだ♪
さっそく使うだよ☆
 
 
 
んじゃ、ぐだぐだだけどおわり
 
 
 
バイトだよ~。
 
気分上がんない
 
 
 
関ジャニ∞聞いてもテンションあがらないなんてどうしたんだ私
 
 
 
はーあ、
もう迷惑かけないつもりだったのにな
 
てか、我慢するつもりだったのに
 
 
はあ、
 
 
 
 
おはようございます
傘持ってきたんだけど、
雨降るかな…(>_<)
 
 
てかてかてか!
いろいろと悩みすぎてヤバいbaguchi8さんのブログ-image106.gif
 
どーおーしーよーおーbaguchi8さんのブログ-image105.gif
 
 
ラッピングないし!
服もないし!
上手く出来るか分かんないし!
どうやってあげればいいのかも分かんないし!
 
 
もぉ~分かんないことだらけ(;_;)
 
 
あー。明日までに決めなきゃ。
 
花柄ワンピ欲しいな欲しいな欲しいなbaguchi8さんのブログ-ファイル0081.gif
 
 
 
今日は…いや、今日も。←
授業中は妄想しときます(笑)
 
 
 
 
 
 
髪も切りたいいいいいいbaguchi8さんのブログ-a67e5ea684732f86e711393dbc21cb58.gif
 
 
おわりんちょ