出家人生

ご訪問ありがとうございます!!


ペタやコメント、アドバイスなど、なんでもお待ちしてます!


このブログを見ていただいた方々に感謝、感謝です!!

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お引越し。。

このたび、mixiに引越しすることになりましたー。。


こっちはどーしよーかなー。。


とりあえずmixiのアドレスのっけておきます。。


http://mixi.jp/home.pl

髪型。。

今の会社がボーズ禁止ってことで、中3以来久々に近所の床屋に行ってきました。。

こっちもいろいろ注文つけて、なんとか自分の納得するようにしたんだけど、結果は…

角刈りチックなかんじ。。

うーん。。

しばらくはこの悩みは続きそうだなあ。。

あ、そうそう。。

話変わるけど、こないだクルマぶつけました。。

前のクルマに。。

通勤するとこで、前をちんたらちんたら走ってたからイライラしてたらいつの間にか近づきすぎて。。

ゴリッて。。

前トラックだったもんで。。

でもぶつかった音にしては意外と軽傷で、パッと見わからんし、まーふつーに問題なく乗れるんでひと安心です。。

みなさん、前のクルマをあおりすぎるのはやめましょう。。

やっぱり。。

酔いざましにはラーメンがいちばんだなぁ。。

あ、そーいえばラストフレンズ見逃しちまった。。

まー、見れたり見れなかったりだからどーでもいいっちゃどーでもいいけんど。。

上野樹里ちょっと見れたしまーいいとしよう。。

よし。。

今日は。。

久々にゆっくりサッカー見れます。。

そーいえば最近はゆっくりサッカー見てないなぁ。。

親善試合じゃなくて真剣勝負が見れるのはすごい楽しみだー。。

今夜はどーゆーメンバーで臨むんだろーか??

いやぁ、楽しみだなぁ。。

ヤバイ。。

上野樹里かわいいなぁ。。

快感。。

パトカーが前走ってるとなんともいえない感覚を味わいます。。

パトカーが後ろにくっつくとなんともいえず気分は悪いですが、前にいると正反対の気分になります。。

ちょこっとあおってみたり、スピードはちゃんと守ってんのかこっちが逆に監視してやろうとか、イタズラっ子になれます。。

まー警察の人達もプライベートになればスピード違反もしてりゃ飲酒運転もしてるわけです。。

おそらくパトカーに乗ってる時はさぞや気分が悪いことでしょう。。

まー今度自分のクルマの前をパトカーが走ってたら、ちょこっとイタズラっ子になってみるとなかなかおもしろいもんですよ。。

日頃あんま楽しみがない方はこんなちっちゃい楽しみを見つけてみてはいかがでしょーか??

国家権力を敵に回してる気分が味わえますよー。。

お昼ごはん。。

N夫妻、お昼はおじゃましました&ごちそうさまでした!!

初めて行ったけど、いい家じゃないっすかー。。

アパートってカンジじゃなくて、ふつーの一軒家みたいなカンジで、メチャメチャ広いしねぇ。。

お昼ごはんもメチャメチャおいしかったです!!

野菜が盛りだくさんで少々ビビったけど…。。

すごいゆったりした時間を過ごさせて頂きました。。

またおジャマさせていただきます。。

ホントにどうもありがとねー!!

昨日は。。

ホントに楽しかったー。。

久々に会っていろんな話して。。

つっても実際何しゃべったかあんま覚えてません。。

2軒目の会計俺払ったっけか??

まーいいや。。

いいのか??

とにかく楽しかったー。。

今夜は。。

大学時代の友達と飲みに行ってきます。。

久々に会うもんで、どんなふうになってるかちょっと楽しみです。。

いまホントに久しぶりに電車というものに乗ってます。。

なんか久々に乗ったからすごい新鮮な感じがします。。

でも千葉のど田舎から都内まではちょっと遠いなぁ。。

さてさてとにかく今夜は楽しみだなぁ。。

井の中の蛙。。

いとこのお姉ちゃんと付き合ってると、つくづく自分が井の中の蛙だなぁと思います。。


その人はホント付き合いが広くて、実際どんくらいの人と関わりあってるのか全く想像がつきません。。


だからそのいとこと一緒にいると自分の世界が無限に広がるような気がしてます。。


そんなわけで、いとこのYちゃん、これからもよろしくねぇ。。


んじゃー。。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>