baggio1192bbのブログ

baggio1192bbのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日の成績 +75000
あの後外為で-22000くらったがハイローとオプトレで41000取り戻して終了。
外為は相性悪いのか…

外為とオプトレは締め切り時間が固定されてるからやり難い
何でこんな所で…って焦って買って後悔する事もしばしば…
1番あかんのはトレンド中の逆張りで低倍率で買う事やな
これ位下がったからもう反発するやろうって焦って低倍率で買い、更に下がって次の購入価格で同じ事をやり、更に難平、マーチンした時のリスクの大きさ…
まだ高倍率ならいいが低倍率でそれをすると大負けする
このパターンでかなり負けた
ハイローもそうやな
チャート見て普通にトレードすれば4連敗以上はまずない
1回1回の区切りで難平、マーチンは戦略的に有りだと思うが…
トレンド追っての逆張り、難平、マーチンは絶対にダメやな
トレンドの始まりから追っていけば大負けする
まぁトレンドは後で分かる事だが…

なのでやはりルールは必要になる
難平は2回まで。マーチンは3連敗した後でとか。
マーチンはかなりリスク高いが…
それでも利益は出せているから有効やとは思う。
1番したらあかん事をやらなければトータルしたら勝てる…と思う

いつも思うけど勝敗はホンマに紙一重やなって…
だからこそ負けても熱くならずに次に集中する事が大事やんな