昨日は、趣味でやってるサッカーの教え子達の卒団式でした桜
少年サッカーのコーチをして数年チョキ
いいものですね、我が手を離れていく瞬間しょぼん毎年 感慨深いものがあります。
昼は、彼等最期の公式戦もあり(私用で見に行けずダウン)後で結果を聞いたけど、よく頑張ったと思う。
仕事の都合上、土日休みばかりでなく、一緒にサッカーを蹴った時間は短いものの、楽しい時間をありがとうニコニコ
実は俺以外にも、若いコーチが2人いて、そやつらも 俺の後輩であり 教え子チョキ



卒業しても またコーチとして後輩達の面倒を見に来てやってほしいし、若い俺の後輩コーチ達みたいに、また一緒にサッカー蹴れたらいいな得意げ



卒業生たちよ
何事も一生懸命頑張れ!!


いつまでも応援してるぞチョキ



土曜日仕事終わってから、早速スノーボード車DASH!

テンションアップアップで仕事の疲れは何処へ音符


夜中出発して、朝方4時くらいにゲレンデ到着チョキ

今回向かった先は、岐阜県 鷲ヶ岳スキー場富士山
初めて行きました。日曜日のわりには、リフトの待ち時間も長くなく、楽しかったぁグッド!
しかも、土日は早朝5時からリフト動くらしく、5時から夕方まで、目一杯滑ったさひらめき電球


不思議やねぇニコニコ5年ぶりやのに、身体って覚えてるんだね。感覚をひらめき電球
普通にでけたチョキ

むかーし、ムチャして 担架で運ばれたことが・・・ガーン
それからはパイプとか、キッカー、アイテムはやらなくなったんやけどねダウン
それでも、楽しかったよ音符
天気も雨とか吹雪でもなく、日差しも強くなくで、いい感じぃアップチョキ





そして、、、






行きは よいよい、帰りは こわいダウン







そう、そのワケは・・・




魔の渋滞車車車車DASH!






いろんなゲレンデから1つの高速道路の入口目指して、わんさか集まってくるからなのだショック!



でも、ゲレンデ同様、そんなに渋滞することなく(所々、1時間ほど、渋滞した車車車)夜11時ごろ帰って来ました。


土曜日仕事で朝6時起き晴れ
日曜日スノーボードで1日遊び雪

丸1日起きとるがなニコニコ


そして今日、普通に仕事あせる
そら、仕事中睡魔に襲われるわぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

もう1回行けるかな?行きたいなチョキ

運転含め、いろんな意味で疲れたけど、久々楽しい1日(?)でした
ただいま、車中です車
今シーズン初キラキラ
スノボスノーボードに行く最中チョキ

5年ぶりくらいかな!?

会社の同僚と行って来まぁすDASH!